なつみさんへのクチコミ一覧
2022/10/21 17:14
投稿者せ
すぐに会いたくなると言っておきながら,前回から4か月以上空くことに。
日程調整し,お約束したのに2回も直前にドタキャン(悲)
2度あることは3度ある...大丈夫かなと思いつつ,本日お会いすることができました。
待ち合わせの改札近くで待っていると,後ろから変わらぬ笑顔とともに声をかけられました。
思っていたのと異なる方向からの登場に少し驚きましたが,こちらもすぐに笑顔になれます。
秋晴れのなかホテルへ向かう道での会話で気分が高揚してきます。
ホテルでコスプレ衣装を選んでいる愛らしい姿を微笑ましく眺めていました。
部屋で寛ぎながらも何気ない会話を楽しめるよう,話題を振ったり,盛り上げたりと
おもてなし力を発揮していただきました。
ちょっとしたコスプレのいたずらも楽しく盛り上がり,ベッドでの更なる,おもてなしに
心身ともに高揚した時間を過ごせました。
ピロートークでも豊潤な話題と笑顔に癒し感充溢です。
楽しい時間は,アッと言う間に過ぎていきました。
やっぱり,すぐに会いたいですね...日程調整頑張ります(笑)

……………………………
2022/09/17 16:25
投稿者MK2
出勤とのタイミングが合わず、ちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
恒例のスイーツから始まり、お別れで部屋を出るまで、いつもと同様にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
なつみさんと過ごす時間は気取らずホッと出来るんですよね!本当に最高の癒しです。プレイもラブラブプレイでお互いに気持ち良くなれてこちらも最高でした。
また、会いに行きます!

……………………………
2022/08/14 07:31
投稿者久しぶりに鉄骨飲料飲みたい中年
夏の暑さで発情をしてしまった為、素敵なキャストさんが揃う店舗ということで巷で最近話題になっているおかあさんを利用しました。

今回なつみさんという方を指名して利用しました。以前から指名をしたかったのですが、かなり人気があるようで、なかなかお会いすることか叶いませんでしたので本当にラッキーでした。

結論、間違い無しの大当たりでした!
男性がこうされたら喜ぶというツボをしっかり心得ているようで、心から満足できました。

時間がこのまま止まって欲しいと願うほど、接客態度、会話、プレーどれをとっても完璧でした。またチャンスがあればまた利用させていただきます。
五反田おかあさん、ありがとうございました。

……………………………
2022/07/09 13:47
投稿者MK2
いつも遠距離恋愛のように、会えるタイミングを計画していますが、今回もタイミング良く会うことが出来て良かったです!
いつも最高の笑顔と最高のプレイで癒してくれて本当にありがとうございます。
また、必ず予定を合わせて会いに行きます!宜しくお願いしますm(_ _)m

……………………………
2022/06/21 08:32
投稿者せ
初めてお会いしてから、約1年半が経ちました。
足繁く通っている訳でもないのですが、その後も何度かお会いしています。
いつも変わらず明るい笑顔、気配りのある接客、様々な話題で会話を振ってくれたり、こちらの話を上手く引き出してと心のこもったおもてなしは、またすぐに会いたいと思わせてくれます。
もちろん、ハグした時のスベスベの柔肌、熱情的なキス、感度の良いバスト、耳に心地よい喜悦の声、熱誠な口淫と時折見せる甘えたような可愛らしさ,彼女を惹きつける魅力はベッドの上でもいかんなく発揮されます。
なつみさんを充分に堪能したいので時間の許す限りロングタイムで予約させてもらっています。
さよならと別れた後、すぐに次はいつ会えるかなと考えてしまいます。


[1-5/41件中]
[#]次へ>
<プロフィールに戻る[0]